QRコード
QRCODE
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
甘減茶房髭爺
甘減茶房髭爺
鹿児島の元士族の出。
亥年・八白土星・木星人・しし座生まれ。
東洋大学出身。
口癖は、文武両道。
騙されても致し方ないが、
決して人を騙すながモットー。
顔に特徴が無い為髭爺を自称。
オーナーへメッセージ

本日退院

本日退院

妻が退院しました。

11時の予定が14時半になってしまいました。

診察を受けてからしか退院できませんので、
緊急の外来患者が優先され、
退院患者は、後回しにされるのです。

手術の時もそうですが、
予定時間は、当てになりません。
あくまでも緊急が優先されるのです。

救急病院ですので、
患者さんにとって見れば大変有難いことです。

先生方も朝早くから出勤しても、
夜中の手術まで頑張っておられることも多々あるようです。

徳洲会病院様には、
私も昨年骨折で入院してお世話になりましたが,
職員の方々は皆さん頑張りやさんなので、
いつも感謝で一杯で御座います。
今後とも、地域の為に頑張って頂きたいと願っております。

退院に 喜び勇む 妻の手を そっと握りしめ 感謝忘れず 

◎血糖値でお悩みの方は甘減茶房へ
◎痛み・筋トレ・ダイエットでお悩みの方はEMSへ
   


メタボリックシンドロームでお悩みの方はこちらへEMS                               血糖値の高さにお悩みの方はこちらへ甘減茶房

2007年09月07日 Posted by甘減茶房髭爺 at 18:14 │Comments(2)

この記事へのコメント
ご退院おめでとうございます(^^)v
良かったですね!
奥様を今まで以上に支えてあげて下さい。
本当に良かったです(^^)v
Posted by ぽぽぽぽ at 2007年09月07日 21:53
ぽぽさん

有難う御座います。
夕べは、孫達が泊まり妻も退院したばかりなのに忙しく立ち回りました。
娘は、彼氏を連れてきたのですが、
孫達が来る前に帰ってしまいました。
来年は、娘の結婚式で忙しくなります。
Posted by 甘減茶房髭爺甘減茶房髭爺 at 2007年09月08日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。